ここから本文です

顔がいい!と思う芸能人を一人教えて下さい☆ 歌手でもお笑いでも俳優でもなんでも...

皐月さん

2009/6/700:22:35

顔がいい!と思う芸能人を一人教えて下さい☆
歌手でもお笑いでも俳優でもなんでもいいです!

所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ

閲覧数:
7,085
回答数:
81

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/6/1323:14:50

嵐…………櫻井、相葉
平成跳……伊野尾、山田
KAT-TUN…赤西、亀梨
NWES………錦戸、山ピー
美愛影……中島

ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/80件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2009/6/1401:52:11

櫻井くんと赤西くんが結構、
美形ですね(≧ε≦)

lov********さん

2009/6/1400:24:26

個人の好みにもよると思いますが、
私は手越祐也くんが美形だと思います。

pop********さん

2009/6/1322:10:54

木村拓哉だと思います。

さん

2009/6/1320:55:23

一番かっこいいと思うのは
山下智久くんです

the********さん

2009/6/1215:12:17

忍成修吾。
ドラマの魔王で初めて見たときにすごいかっこいいと思いました。