ベストアンサー
間違えていたらすみません。 もし、たのメル便でしたら 日時指定をして頂だかないと 集荷依頼が出来なくて困ります。 購入者の対応がなくて 進行が困難になる場合は お取り引きをキャンセルする事も検討しなければなりません。 御購入さんが日時指定をされない為 集荷が出来ない状態なので 連絡しても反応がない理由で 御相手に連絡を促して頂けるように 下記の手順でタップして 事務局へお問い合わせして下さい。 質問者さんのメルカリのマイページから ①〜⑦の順に進行して下さい ①お問い合わせ ②お問い合わせ項目を選ぶ ③お取り引き中の商品 ④出品した商品 ⑤該当する商品(選択した商品) ⑥その他 ⑦お問い合わせ こちらに内容を記載して 送信して下さい。
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
その他の回答(1件)
ID非公開さん
2022/10/21 20:09