ここから本文です

元近鉄ファンの人に質問です。 オリックスバファローズのファンになりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2601:21:05

元近鉄ファンの人に質問です。

オリックスバファローズのファンになりますか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2609:45:17

生まれたときから近鉄ファンですが今年から楽天を応援します。
オリックス、近鉄に見限られた選手と両球団に無視されたファンの心理がなぜか一致しているようで楽天に親近感を覚えます。
ガンバレ川口、吉岡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1311:31:46

磯部選手だけ応援します、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/3002:48:59

なれるわけないでしょ。
オリックスは阪急からブレーブスを買収してほどなくチーム名ブルーウェーブに変えてるし。バファローズもいつなくなることやら。しばらくプロは見ないとおもう。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2711:20:15

もちろんオリックスを、応援します。
楽天は、応援しません。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2611:07:01

オリックスなんか絶対応援しませんね。だからと言って楽天も応援する気が起こりません。やっぱり、今でも「いったれ、近鉄!」なんです。(大村、どこに移籍しても応援するで。)

アバター

ID非公開さん

2005/1/2609:37:35

ならないですね。
やっぱりライブドアが近鉄の代わりの球団という考えが強いので、
そのライブドアの代わりとして、新規球団の楽天を応援したいです。