ここから本文です

和泉雅子はどうしてるの?

lov********さん

2009/6/706:49:18

和泉雅子はどうしてるの?

閲覧数:
15,996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvt********さん

2009/6/708:21:43

現在は、

『トランクルームプリンスメイツ(株式会社ハビタ)』を

営業していますよ。

http://www.habit.co.jp/info-/company.html

現在は、

 『トランクルームプリンスメイツ(株式会社ハビタ)』を

 営業していますよ。...

質問した人からのコメント

2009/6/13 06:54:21

笑う 意志堅固、ビンゴ人生!

「和泉雅子の今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2009/6/711:38:58

昨日も町内の放送で
「6月13日に和泉雅子さんをお迎えして・・・」
って言ってました。

内 容
・午後1時~2時45分
講演会『歩いてつくる私の健康』 講師 女優 和泉雅子氏
座談会『歩いてつくる町の健康』
・午後3時~4時 相談・体験コーナー

jo_********さん

2009/6/708:15:03

女性冒険家として活躍中です。
参考までに・・
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp16187
顔などは日焼けして昔の面影は薄れつつあります。(笑)