ここから本文です

新台で、筋肉マン、花の慶次2、エヴァン、お坊ちゃま等が 登場しましたが、すぐ...

hdk********さん

2009/6/720:24:40

新台で、筋肉マン、花の慶次2、エヴァン、お坊ちゃま等が
登場しましたが、すぐに締めてしまい客離れが早くなってます。
前作のように人気が続きません。

海・地中海も長期にわたる出玉は期待できないでしょうか。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2009/6/720:48:45

いやいや、地中海はロングヒットするんじゃないでしょうか。
カリブはだめだったけどね。

質問した人からのコメント

2009/6/13 02:00:04

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2009/6/811:31:51

それは店次第でしょう
MHは客付きいいです