ここから本文です

横浜の村田修一選手は今シーズン30本塁打以上打てると思いますか?

kiv********さん

2009/6/721:47:06

横浜の村田修一選手は今シーズン30本塁打以上打てると思いますか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/6/800:23:07

もちろん打つと思いますよ
既に自力優勝はなくなり、監督も親会社も選手も優勝を期待してない中で、もちろん交流戦が終われば横浜戦は各球団裏ローテになるでしょうし、十分可能でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2009/6/722:14:46

我らがソフトバンクホークスの長谷川勇也が30本塁打以上打てます。

我らがソフトバンクホークスの長谷川勇也が30本塁打以上打てます。

kam********さん

編集あり2009/6/721:57:24

30本はこのペースじゃ無理です。
フルシーズン活躍できればこのペースでも大丈夫ですが・・・。
WBCの怪我の影響が大きいです。
20の後半行けば良い方だと思います。
ただ、去年並みの活躍をしてくれれば30の中くらいはいけそうです。

ext********さん

2009/6/721:54:51

終了時には打っていそうな気がします