ここから本文です

給食費の催促がうるさい!!!!

omo********さん

2009/6/722:06:46

給食費の催促がうるさい!!!!

私は、小学生の息子と娘がいます。

以前、保護者会のときに給食を試食しました。


「ま ず い!!!」

という感想を持ちました。

息子と娘にこんなに不味い飯を食わせる上に、金払え???
ふざけるのではありません。

また、学校にピザを配達してもらったのですが、教師に「止めろ。」と
言われました。

そう。給食は無理に食わせられているのです。

それなのに、給食費を払え。と言われ、許せません。
ストレスがたまって、円形脱毛症になりそうです。

催促を止める方法を教えてください。

閲覧数:
224,388
回答数:
128

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2009/6/723:21:54

>催促を止める方法を教えてください。
簡単なことです。
給食費を納めなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/127件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2009/6/1421:28:35

確かに!!
だいたい義務教育なんだから
給食費なんて払わなくてもいいと思います。
あんな家畜のエサを喰わせて金払えなんてセコすぎます!!!
糞教育委員会め!!!

men********さん

2009/6/1323:58:47

よく 円形脱毛症に なる人だ… 次回作品に期待します

mer********さん

2009/6/1318:56:33

お子さんが可哀想ですよ…

私は給食がすごく楽しみだったし、逆に上手いものばっか食べてすぐ「不味い」「食べられない」っていう人の方がイラつく。
変に舌が肥えると好き嫌いの多い子に育つし、お子さん自身も可哀想です。

kkk********さん

2009/6/1315:02:05

うちの学校は
学校給食優良学校
に選ばれるほど
給食がおいしかったよー

ach********さん

2009/6/1314:56:18

いわゆるモンスターペアレントってやつですね!