ここから本文です

Power Pointってどんなソフトですか?簡単に教えてください。またそれってフリーソ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2611:13:43

Power Pointってどんなソフトですか?簡単に教えてください。またそれってフリーソフトであるのですか。教えてください。

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2611:27:33

マイクロソフトオフィースソフトのひとつ
ワード・エクセル・アクセス・パワーポイント・・・・
プレゼンテイション用のソフトで
NHKとかの教育番組でこうなると次の注意点が出てきます
とかいって一行目の表示からまた新しい表示出たりするあれです
分りにくい説明でしたね^^;
文字や絵などの紙芝居みたいなソフトだと僕は思ってます(ちょっとちがうのかな?)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2611:24:05

プレゼンテーション用のソフトです。

何かを発表したり、説明したりする時に用いるソフトです。

マイクロソフト製品のため、フリーではありません。
http://www.microsoft.com/japan/office/powerpoint/prodinfo/default.m...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2611:16:30

プレゼンテーションツール。誰かに何かを説明
するのに便利。

フリーソフトではありません。