ここから本文です

軽作業(シール貼り、値札貼り)のアルバイトをされたことのある方、どうでしたか...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2613:34:34

軽作業(シール貼り、値札貼り)のアルバイトをされたことのある方、どうでしたか??

閲覧数:
46,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2618:55:30

一言でいえば楽チンです。
ただ貼る場所が決まっているので、
バーコードの上とか貼らなければ
大丈夫ですよ。

結構楽しいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

軽作業 の求人情報(391,707件)

≪子供と一緒にいってきます≫週2~短時間OK土日祝日は休み
  • 株式会社サンリツ 軽作業
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
ニフティパート・派遣
軽作業(梱包・仕分け・検品) 【週1日からOK】外資系アパ...
  • 株式会社ハーフタイム 採用担当(軽作業)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,350円
  • 千葉県柏市
はたらこねっと
研修あり/時間相談可能な軽作業
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給900円〜1,125円
  • 富山県射水市
求人アスコム
軽作業スタッフ
  • エース 株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 和歌山県橋本市
イーアイデム
\就業祝い金をもらおう/時短可!コツコツできる軽作業*...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 長野県
Nisso Brain
軽作業 [軽作業で安心 ]マイカー通勤OK 人気の9時業務北...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県北九州市
マイナビバイト
看護助手 | 中頭病院(院内軽作業) | 研修制度・資格取得...
  • 中頭病院(院内軽作業)
  • 正社員
  • 月給14万円〜
  • 沖縄県沖縄市
コメディカルドットコム
キャリーバックにネームタグを付けるお仕事 軽作業
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県白山市松本町
むげんのわ
機械・精密機器・電子機器 軽作業
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県市原市
ネジタス
[派]勤務地多数!100名以上の大量募集簡単な軽作業work
  • 株式会社キャスティングロード熊本支店/woku4444
  • 派遣
  • 時給950円〜1,270円
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2702:02:47

シール貼りはノリで手が荒れますよ。
簡単ですが。
--------------------------------------------------------------------