ここから本文です

自分はハードル・長距離・も苦手です。。 短距離はソコソコの記録です。。 これ...

pur********さん

2009/6/918:37:11

自分はハードル・長距離・も苦手です。。
短距離はソコソコの記録です。。
これでも陸上部に入れると思いますか?

補足短距離の記録は
50m6.9秒です

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2009/6/1311:38:48

速さは関係ありませんよ。
本人のやる気だけです。
本人が陸上をやりたいと思っているのなら入るべきです。
今は遅いかもしれませんが練習する事によって速くなることもあります
遅くても好きで陸上をしている人はたくさんいますよ。

努力で結果は変わってきます。がんばってください。

質問した人からのコメント

2009/6/16 17:19:41

お返事有難うございます。
頑張りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2009/6/1313:42:27

50mはそこそこ速いがスタート練習やスパイク着用だけでもさらに速くなれる。
ハードルや長距離は技術・練習量しだいでこれから実力をつければよい。
これらはだれでも最初は遅い。
練習は地味だが、自分の意志で能力を伸ばせるし、結果もシンプルに出る。
それを面白いと感じるかつまらないと思うかはその人しだいだ。