ここから本文です

-嵐Fの方に質問- 嵐のLucky Man(@How's it going?に収録)という曲で、 Rap...

sto********さん

2009/6/920:50:24

-嵐Fの方に質問-

嵐のLucky Man(@How's it going?に収録)という曲で、
Rapの「満タンcarなんだ。」の部分。
私には「おとこのこ」と言ってるように聞こえるんです。笑

みなさんは嵐の曲でこんな空耳体験ありますか?

閲覧数:
618
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

2009/6/921:01:11

サクラ咲ケのRap、
「陰と陽」のところが「インド洋」に聞こえます。

Re(mark)ableの
「聴衆灯せ 松明」が、「聴衆 灯せちゃいます」に…

Beautiful daysの
「話を聞いてほしいこと」が、「嵐を聞いて欲しいこと」に。


どれも空耳のまま納得してしまう自分がいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2009/6/1022:01:41

私は、Love so sweetのカップリング曲で入ってる「いつまでも」の中で、「音が急に鳴る君のための歌が~」が「音が急に鳴る君のなべのふたが~」に聞こえてしまいますf^_^;
Lucky Manは私も、カラオケで歌詞を見るまで「おとこのこ」だと思ってました(汗)

2009/6/1016:30:44

私はWISHでさびが
「輝きの中で僕は君をきっと連れていってみせるよ」
のところが
「輝きの中で僕は君をきっと全て知って見せるよ」
と聞き間違えていました・・・。(しかも数年間!!)

ex2********さん

2009/6/921:13:48

私はlovesosweetで松潤が
「花になって街に降って」というところが
「穴になって街に降って」と聴こえました。

LuckyManのは私もそう聴こえました。