ここから本文です

我が家の梨の木に実がなりました。袋賭けをしてやりたいのですが、専用の袋はどこ...

kur********さん

2009/6/1015:42:49

我が家の梨の木に実がなりました。袋賭けをしてやりたいのですが、専用の袋はどこで手に入るのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp_********さん

2009/6/1015:53:12

農業資材のお店が近くにあると売っています。
大手のホームセンターでも手に入るかも知れません。

果実袋で検索してみると、ネット通販でもありますよ。
(例)http://store.shopping.yahoo.co.jp/nadja/k-8.html

うちの義父は新聞紙で作っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2009/6/1018:53:41

果樹袋 梨用
http://s78.biz/k/gmli

梨がどれ位の数あるのかわかりませんが…
美味しくできるといいですね
地方によってはホームセンターでも手に入るかと思います