ここから本文です

↓の画像のような大きさのデコメを探しています。 できれば、サイトに登録などしな...

i_a********さん

2009/6/1110:20:29

↓の画像のような大きさのデコメを探しています。
できれば、サイトに登録などしなくてもいい物がいいのですが・・・
差し支えがなければ、デコメが掲載されているブログなどを教えてください。
お願いします!!

konekonoiiwake,デコメ,差し支え,デコゲ,デゴゲ,紹介者,サイト

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

py9********さん

2009/6/1816:34:53

>konekonoiiwakeさん

あなたは紹介ポイント稼ぎの確信犯ですね。

回答履歴を見れば一目瞭然です。
全ての回答がデゴゲの紹介プログラムを利用した悪質な回答です。

デコゲのアドレスhttp://dcgt.jp/のあとに付くのはkonekonoiiwakeさんのデコゲのIDです。
fb/4799794957993eef22c

faで登録すると名前が分かる仕組みです。

質問者様

デコゲットは素材数も多いし使い易いサイトなのでお奨めですが

http://dcgt.jp/ だけで登録できます。
このアドレスを介して登録を行うと紹介者に利益がもたらされる仕組みです。

最近多い、このURLの後に数字が付いたアドレスは全てポイント稼ぎの回答です。
このアドレスを介して登録を行うと紹介者に利益がもたらされる仕組みです。
親切な回答者を装った悪質な回答です。お気を付け下さい。

Yahooには通報しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2009/6/1111:55:26

ここにいっぱいありますよ↓
http://dcgt.jp/fb/4799794957993eef22c
登録はしないといけませんが、メルマガ購読は任意なのでうっとうしくないです*・゚
今のところ変なメールが来たりもしてないし、オススメです*´`