アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

バイトを体調不良で三日間お休みさせていただきました。そのため次のシフトを確認できていません。その場合、店長に本日バイト出勤か聞くのは失礼でしょうか?自分で確認しに行った方がいいですか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

特に悩むことでもないですよ。 そういう子もたまにいますが、勝手に店に来て勝手にシフトを確認して帰っていきます。 「あれ?あいつ今日シフトに入れてたっけ?」 「シフトの確認じゃないですかね?」 「あぁそうか!」 みたいな。 そんな個人の事情、わざわざ店長の手を煩わせるようなことじゃないですからね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

2022/11/21 16:39

確認しない方が失礼だと思います。