アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/11/21 17:02

33回答

チケジャムで購入ボタン押したら先に購入された方がいますと表示されて購入出来ませんでした。ですがお金は引き落とされてました。ちなみにApple Pay(メルペイ)での支払いです。

メルカリ48閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

返金されます。 もしかすると与信枠の使用のみの可能性もありますがいずれにしても取り消し処理はされるので大丈夫です。 心配なら運営に問い合わせましょう。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

返金はされます。 以下のページの「デビット・プリペイドカードのご利用について」を見て下さい。 https://support.ticketjam.jp/hc/ja/articles/360028579032-クレジットカードのご利用について お金が支払われたのではなく上記ページに記載されている与信枠を確保した状態だと思います。 返金時期については、メルペイに確認して下さい。

購入されない限り 引き落としは、ありません。 他の物との勘違いでは、ありませんか? 届けられるまで待ちましょう。 (^^)/

ID非公開

質問者2022/11/21 18:34

チケットなので間違いではありません。履歴もちゃんとチケジャムからそのチケットと同じ額引き落とされています。又、チケットの取引中のチケット欄は0と表示されています。なので自分は購入出来なかったのにも関わらずお金だけが引き落とされてます。