アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/11/22 22:05

22回答

ブロディとハンセン、入場時、どっちの方が客が危険でしたか?

プロレス102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/28 19:35

その他の回答(1件)

一説によるとハンセンは強い近視で眼鏡外していると、周りがぼやけてしま うのでブルロープを振り回すのは「周りが良く見えないから近寄るんじゃな いぞ!」というサインだったらしいです。 ハンセンは近寄ってはいけないという事をアピールしているにもかかわらず 近寄る観客だから、危険というより無謀というべきでしょうか。 回答している私もブルロープを振り回すハンセンを近くで見ようとしていた アホガキでした。