ここから本文です

ITTFプロツアー【荻村杯=卓球ジャパンオープン】(和歌山)1日目

tom********さん

2009/6/1119:39:05

ITTFプロツアー【荻村杯=卓球ジャパンオープン】(和歌山)1日目

公式HP(和歌山)http://japan-open.kyomycom.net/
日本卓球連盟HPhttp://www.jtta.or.jp/result/2009/ittf_protour/jpn/jpn2009.html

今日の予選の結果を皆さんはどう思いますか。

ジャパンオープンの男女シングルスの予選結果を報告します。
僕が注目していた青森山田中の町飛鳥と野早矢香の弟の平野友樹は残念ながら敗退しました。予選はいけると思てたのですが残念です。あと松平賢二(青森大学)が予想外の敗退も残念です。
良かったのは女子選手の全員予選通過、中でも谷岡あゆか(エリートアカデミー=中3)の格上2人破っての予選通過は立派です。

〔強化本部認定男子〕
◎水谷 隼(明治大学)wr20位=予選無し(本戦から)
◎吉田 海偉(個人)wr32位=予選無し(本戦から)
○松平 健太(青森山田高校)wr62位2勝0敗1位予選通過
○岸川 聖也(スヴェンソン)wr68位2勝0敗1位予選通過
×松平 賢二(青森大学)wr126位1勝1敗2位敗退
○大矢 英俊(東京アート)wr139位2勝0敗1位予選通過
○丹羽 孝希(青森山田中学校)wr318位2勝0敗1位予選通過
×上田 仁(青森山田高校)wr326位1勝1敗2位敗退
×村松 雄斗(エリートアカデミー)wr--位12歳0勝3敗4位敗退
〔強化本部認定女子〕
◎平野早矢香(ミキハウス)wr25位=予選無し(本戦から)
◎福原 愛(ANA)wr31位=予選無し(本戦から)
◎樋浦 令子(ミキハウス)wr44位=予選無し(本戦から)
◎田勢美貴江(十六銀行)wr50位=予選無し(本戦から)
◎石川 佳純(ミキハウスJSC)wr62位=予選無し(本戦から)
◎石垣 優香(淑徳大学)wr63位=予選無し(本戦から)
◎藤沼 亜衣(日立化成)wr69位=予選無し(本戦から)
○森薗 美咲(青森山田高校)wr215位1勝1敗2位予選通過
○谷岡あゆか(エリートアカデミー)wr286位14歳2勝0敗1位予選通過

<日学連派遣>
男子選手:
○横山友一2勝0敗1位予選通過
○塩野真人2勝0敗1位予選通過
女子選手:
○若宮三紗子2勝0敗1位予選通過
○照井萌美2勝0敗1位予選通過
○山梨有理2勝0敗1位予選通過
○藤井優子2勝0敗1位予選通過

<自主参加>
×坪口道和0勝2敗3位敗退
×高木和卓1勝1敗2位敗退
×町飛鳥1勝1敗2位敗退
×平野友樹1勝2敗3位敗退
○笠原弘光2勝0敗1位予選通過

<地元推薦>
×男子選手:沼田勝0勝2敗3位敗退
○女子選手:山本真理2勝0敗1位予選通過

自称:卓球普及委員会引退おじさん
☆とまっPー☆

補足訂正です、すみません
×上田 仁(青森山田高校)wr326位1勝1敗2位敗退
と書きましたが
○上田 仁(青森山田高校)wr326位1勝1敗2位通過
の間違えだったようです。
bokuno_kaowo_otabeさん すみなせん。

谷岡あゆか,本戦,ミキハウス,エリートアカデミー,青森大学,松平賢二選手,上田選手

閲覧数:
740
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

編集あり2009/6/1222:04:28

とまっP-さん!
この企画、初めて下さってうれしいです。
中国選手がいない中で、日本人選手のがどこまでいけるか、
見てみたいですね。
できれば、優勝して、中国に続く国であると
証明してほしいです!
松平賢二選手と上田選手の結果は予想外でしたが、
女子選手全員予選通過はすごいと思います。
日曜日、観戦しに行くので楽しみです。
ぜひ、4日間ですが、この企画続けてくださいねヽ(・∀・)ノ☆

追記
上田選手、予選通過したのですか!
よかったです。
謝るほどのことでないですよ。
がんばってくださいΣъ(`・ω・´)

質問した人からのコメント

2009/6/15 19:59:33

いつもありがとうございます。
お互い卓球普及にがんばりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2009/6/1216:18:24

詳しくないのでわかりませんが、福原愛選手が火災予防のポスターになっていました!