アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/11/23 22:08

22回答

マイネオからUQモバイルに乗り換えたが、動きが遅くなりました。 速いと聞いたが、ちがいますね。高速だとギガがすぐ減るから節約にしたんだが、それでは意味ないです。 UQ速いですか

格安スマホ527閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/11/24 0:12

えー、そんな事まで、知りませんです。 auと同等に速いと聞いてましたが, マイネオ月1GBで、1280円 昼休みがちょい遅いので、乗り換えしました。3GBあれば充分だと。そしたら減るわ減るわ 3日で3G→1.7も! はあ? 節約にしたら、遅い遅い。そんな事まで記載されてませんでした。 月15GBにしたら、2台で5000円、今まで3000円以下でした! 他に安い格安あるなら、乗り換えたいです。

その他の回答(1件)

節約モードにしたら速度下がるので笑笑

ID非公開

質問者2022/11/23 22:12

しないと、ギガの減りが早すぎる