ここから本文です

代表の右ストッパーは、田中誠と松田と坪井だったたら誰がいい?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2711:36:41

代表の右ストッパーは、田中誠と松田と坪井だったたら誰がいい?

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2818:33:26

松田ですね。一番気持ちを見せてくれるし、技術的にもまったく問題ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2716:01:30

坪井です。
宮本好きじゃないんで中央に松田で
左に中澤,右に坪井がいいです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2714:27:23

イラク戦のプレーで坪井は無いね。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2713:28:18

田中がいいです。一番ミスが少なくて堅実なプレーをしてくれるような気がします。
DFには安定感を求めたいです。
松田はフィジカル・ヘディングは完璧だけどマーキングが弱い気がするので右には向かないような気がします。
坪井はリーグ戦・代表戦ともにゴール前で敵にボールを取られるシーンを目撃してるので苦しいです。なぜゴール前でドリブルしようとするんだろう・・・好きな選手なので経験積んで将来的には代表の要になってほしいです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2712:28:02

この中でいったら松田かな
個人的には鈴木秀だけど。

田中は中央タイプだね

アバター

ID非公開さん

2005/1/2711:56:30

松田選手に1票。続いて田中誠選手、坪井選手の順番かなあ。