ここから本文です

献立について 酢豚 水餃子 にしようと思っています。 キクラゲのスープもつけよう...

chi********さん

2009/6/1200:06:02

献立について

酢豚
水餃子
にしようと思っています。
キクラゲのスープもつけようと思いましたが
水餃子ってスープ???
水餃子の時は
皆さんスープつけていますか?

補足作る水餃子は
スープです。
スープ&スープじゃ
おかしいですよね??(´Д`)

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2009/6/1211:06:21

水餃子を茹でるだけにしてみたらどうでしょうか。
その場合は、焼き餃子と同じようなタレをつけて食べます。
キムチの素などをかけるとちょっと変わった味になっておいしいですよ。

質問した人からのコメント

2009/6/18 00:09:15

成功 スープなしの水餃子にしました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zho********さん

2009/6/1205:06:40

水餃子にスープを張りますか?つまり、スープも一緒に楽しむタイプの水餃子ですか?
本場みたいにスープを張らなければ、木耳のスープを付けてもいいのではないかと思います。我が家は飲むので、スープは付けませんが。