アンケート一覧ページでアンケートを探す

同じAppleIDでスマホを複数使っている場合、 AppleMusicを契約すれば、複数台で利用することができますか? それとも端末ごとに契約しないと使えませんか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ストリーミング再生というのは、遠方にいる父親と共有しようとした場合、同時にそれぞれの端末で利用することはできないということですか?無知ですみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2022/11/28 20:54

その他の回答(1件)

Apple ID毎の契約なので同じIDで複数台利用できます。私はiPhone1台、iPad2台で利用しています。