ここから本文です

奥さんを心底から愛しているのにホステスさんと浮気してしまう男性と、ホステスさ...

ega********さん

2009/6/1211:28:51

奥さんを心底から愛しているのにホステスさんと浮気してしまう男性と、ホステスさんに質問させてください。

家庭も、奥さんも大切に思い、心底愛していて、100%壊さない自信があるのにホステスさんと個人的にお付き合いをする男性の心情が理解できません。
本当に夫婦仲が良く、毎日幸せに生活していてもやはり別に楽しみを見つけたいのですか?
奥さんが傷つく姿を見ても懲りずにまたホステスさんと恋愛ごっこがしたいのはどうしてなのでしょう。
ホステスさんとは恋愛感情にならないからですか?遊びが浮気になって本気になる可能性も充分にあると思います。
浮気をしていることが分からないぐらい奥さんを大切にしているなら罪の意識はないのでしょうか?
ホステスさんも妻子がいてお客としか見ていないのに自分の成績の為に男性に媚びて奥さんに辛い思いをさせて申し訳ないという罪の意識はないのでしょうか?その男性を遊びから本気で好きになってしまったりはしないのですか?

補足ホステスさんに対して失礼な書き方をしてごめんなさい。
悪いのは男性側だとわかっています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/6/1223:56:01

私男性でもホステスさんでもないのですが・・・回答してしまいます。

夫婦仲がいいのは本当で、会話もあって家庭も楽しい。
このご主人は、奥さんに不満もないのではないでしょうか。
100%壊さない自信というのは、自分から離婚をするとは言い出さない
自信ということなのでしょうね。

でも・・・・奥さんを大切に思っている、
心底愛しているというのは嘘だと思います。
本気でそう思っているのなら、
その人は、人をその程度しか愛せない人ということなのだと思います・・・。
自分の別の楽しさや気持ちよさや満足を重視する、
人を愛するよりも自分を愛するタイプなのだと思います・・・。
そういう人には罪の意識はないのかもしれませんね。

男性女性関係なく、本当に愛するということは、
相手が傷ついたら自分も傷つくし、
程度の低い楽しみよりも相手を理解しようとしたり
相手に愛情を注いだり、相手に責任を負ったりすることを喜ぶことだと私は思うのです。

この男性にはそういうことが分からない。
人を愛することより、自分の楽しみを重視する薄情な人なのだと思います。

悪く言って申し訳ないですが・・・
でももう一つ言っちゃいますが、
「100%壊さない自信」というのが笑っちゃいます。

薄情な浮気夫に尽くすことに疲れてしまっていたら、
熱心に思ってくれる男性にそのうちひょろひょろ行っちゃったり
することもあるわけですよ・・・。
いつまでも天使じゃなかったりするわけですよ。
そっちを阻止できる自信はどの程度おありなのかな??って感じです。
後で焦っても遅いのに。
-------
長くなっちゃってごめんなさい。追加です。
男も恋愛相手に奥さんを良くは言わないから、
まるで悪者のように思われたりして悲しいですよね・・。

現実問題のフォローを一手に引き受けている女より
よその新しい恋愛相手の方が「魅力的」でしょうね。
すごく魅力的で、純粋な心の愛だったとしても
一方で奥さんにすごく世話になり、奥さんがいなくなったらすごく困る・・・。
何をどんな風に世話になってるか、恋愛相手にはかっこ悪くて言えないけど、
男の人は分かってるから、だから、
奥さんに良い言葉を並べたりもするのだと思います。

男も結局損得で考えると思うんです。
新しい女に乗り換えて損しないか。
同じように苦労をともにしてくれるか、
病気の世話をしてくれて現実を引き受けてくれるか、
老後が来ても大丈夫か。そして信じられる方を選ぶと思うのです。

恋愛相手の方が信用できると思えるならば、
そっちを選ぼうとすると思うのです。
だから、むくれて悪妻になってしまうのだけはダメですよ。
愛情を注ぎ続けて信用させた人が、舵を握ることになると思うので・・・。

質問した人からのコメント

2009/6/15 07:05:03

降参 顔もわからない私の為に皆様に慰めていただいたり励まして頂いたり本当にありがとうございました。ホステスさんから、経験者の方、男性の方からのご意見、とても参考になりました。
kaorukowriteさまと迷ったのですが、追加まで書き加えて下さったsunsetbigsaladさまを選ばせて頂きました。これからはドーンと構えて笑顔で過ごしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxn********さん

2009/6/1220:51:33

私の旦那は結婚前、仕事関係でキャバから高級クラブまで遊び尽くした人です。今ではもう飽きて行きたがりません^^;
中には本気で『抱いて』なホステスさんも数人いたそうで『食えるもんは食った。一回食ったらもういらん』と…ホステスさんと恋愛したことはなかったみたいです。私は『自分が男でもそーだろな』と思います^^;
私もホステス経験あるけど、客はしょせん客でした。中には客に本気になるタイプの子もいたけど、そんなのは稀で、だいたいの子は客の金しか見てません!

kao********さん

2009/6/1218:50:28

もっと「どーん」と構えてください。

男性は帰る場所をわかっています。
わかってなくても、いずれ帰ります。所詮、お金を挟んだ関係です。

ホステスさん云々よりもいろんな想像をしてマイナスの気持ちなる時間を
持つ方が心配ですね。
マイナスの気持ちは笑顔を奪ってしまいます。
男性は誰しも、女性の笑顔が好きですよ。
鏡で確かめてみると、私もそうですが
そういう時の顔って不細工なんです・・・・。

そしてあなたは奥様、もし何かあっても舵とりはあなた次第ですよ。
心配したり、嫉妬したり・・まだ男として旦那様を愛している気持ちに
ドキドキしてください。
「家庭も、奥さんも大切に思い、心底愛していて、100%壊さない自信」
のある旦那様ならあなたに甘えて胡坐をかいているか
ただゲーム感覚でのお遊びでしょう。

ホステスさんは男の人に良い思いをさせるのが仕事です。
だれでも、良いこと言われればうれしい・・・嘘だとわかってても。お金払っても。
男女ですから恋愛になることもあると思います(私はありました)。
恋愛になれば奥様に罪の意識はありました(この回答には申し訳ないですが)
でも、みなさんきれーいに良い家庭の旦那様に戻られましたよ。
他の同僚も同様、既婚のお客様とのハッピーエンドは
よほどの事がない限り見たことないです。
「媚びて成績のために」はあくまで仕事です、
需要と供給・・罪悪感はないです。

解決になっていないかもしれないけれど、
「恋愛ごっこ」とおわかりなら、答えも奥様次第ですし、
黙って笑って受け入れてくれる奥様に感謝して戻るか、
どう奥さんが思っているか怖くて戻るか
(ばれたかなとかばれてお灸をすえられるとか)
どちらにしても、答えは一緒だと思いますよ。
ほんとに辛いならお灸をすえてみては?

無責任に答えましたが参考になれば幸いです。
元10年間ホステスより

ace********さん

2009/6/1216:27:58

何でホステスが罪悪感を持たなきゃいけないんですか?
クラブに来る男とそういう男と結婚した女性の問題です。
男性ならつきあいでクラブに行くことがあるかもしれませんね。
そこで女性と軽薄な関係に発展するような男性は個人的に嫌いです。
また女々しく「ホステスがわるい」と自分が選んだ男性だということを棚に上げて「被害者意識」たっぷりな女性も嫌いです。
ホステス云々の問題でなくて奥さんとご主人の問題です。

umi********さん

2009/6/1213:51:16

ホステスの仕事に、何か偏見があるのでしょうか?

奥さんを心底愛しているのに・・それは奥さんの願望でしょう。人の心の中なんて、

家族でも分からないし、夫婦でも、方便は使うのではないでしょうか?

ホステスさんと、個人的に付き合うのは、それだけの魅力があるからでしょう。夫婦

仲良くしていても100%心が満たされているとは限らないし、夫婦関係だけが全て

ではありませんよね?人の関わりは家庭、夫婦だけではないから、友人がたくさん

いる人、ホステスさんが好きな人、いろいろいて、当たり前ではないでしょうか?

私は女性で、仕事柄水商売の人との関わりも多いですが、ホステスさんもそれぞれ

ホステスと区別しないで、一人で頑張って働いている女性として見れば、強く逞しく

楽しい人がたくさんいます。ホステスも、一人の人で、魅力的な人がたくさんいる、

それだけです。恋愛に、既婚者も、ホステスも、会社員も、何も関係ありませんし、

ごっこかどうかなんて2人にしか分かりません。ごっこと、他人が、線引きするのも

どうかと思いますが?自分の成績のためにお客に媚びる・・仕事と割り切るなら

個人的な付き合はしないですよ。仕事でないから付き合うのではないでしょう

か?ホステスさんも、一人の女性なんです。いろんな人がいるのです。ただ仕事

柄、踏み越えてはいけないルールは十分に承知しているだけです。その時に傷付

くのは誰でもないホステスさんなのですから、同じ女性として区別したりはしないで

水商売が嫌いなら、そことは関わらない囲われた生活をすれば良いのではないで

しょうか?

hag********さん

2009/6/1212:45:24

ホステスには、タダでセックスやらしてくれる ぐらいにしか思ってませんよ

ルックスとかスタイルがよかったなら、連れて歩くアクセサリーにはぴったりやしね

恋愛感情なんて、みじんも無いですよ タダのセックスの道具ですから

ホステスが本気になるかも知れませんが、 そんな事言われても男はなんとも思いません
鬱陶しいですから、また簡単に股開くホステス探すまでの事です

まぁ ホステスも営業の一部として セックスしてるだけな女ばっかりですよ
いろんな男のチンコをしゃぶってる女の集まりが クラブやラウンジやスナックです
客の選べる風俗嬢ですわ

わたしもホステスにはよくお世話になってます 誰でもすぐセックスやらしてくれるからね

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる