アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/11/28 16:41

66回答

ディーラーで新車を購入しました。 来月納車されるのですが、今乗っている車はディーラーで買い取ってもらうことになっています。

新車91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。個人的に一番分かりやすかったのでベストアンサーをお送り致します。

お礼日時:2022/11/28 18:59

その他の回答(5件)

オーディオは購入した車に取り付ける旨伝えているので有れば工賃と部品が別途必要なら部品代で引き受けて貰えると思いますが伝えていない場合下取り代金に含まれている場合が有るので1度確認しましょう。もし含まれているならディーラーが同意しない限り不可能です。

料金が発生するけど、作業はしてもらえるでしょう。 もちろん常識範囲です。 ただ、買取の依頼をしたときに、オーディオの取り外し等を伝えていなければ、買取料金も変わると思いますよ。

下取りの中に入ってませんか? 聞いた方がいいですよ。 自分は下取りに出した時、ナビ・オーディオ含めた価格でした。

どう約束されているかは判りませんが、オーディオを納車の際に 純正に取り換える事をディーラー側が今の段階で承知しているのであれば 常識の範囲、全く告知していないならその逆。