アンケート一覧ページでアンケートを探す

ルサンクの前に4組時代に出ていたフォーサムを買おうか悩んでいるのですが、新人公演の主演をされた方のお写真や記事などは、どれくらい載っているのでしょうか?

宝塚100閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

最後のページに見開きカラーで1ページ 写真は7枚 右に3枚 左に4枚 もしくは6枚 右に2枚 左に4枚