ここから本文です

千葉県民の日は、千葉市の小学校は休みになりますか?

tom********さん

2009/6/1216:45:24

千葉県民の日は、千葉市の小学校は休みになりますか?

閲覧数:
12,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2009/6/1302:31:29

うちの子は千葉市南部の公立小ですが、県民の日(15日)はお休みではないですよ。
他にお休みの学校があるのでしたら、学校ごとに違うのではないでしょうか?

私立幼稚園は園ごとに異なるようです。
子供の幼稚園では休園です。

質問した人からのコメント

2009/6/13 21:07:47

降参 ありがとうございました。公立小学校はすべて休みだと思っていました。休みではないところもあるのですね。

「千葉県民の日 休み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/6/1221:26:54

お休みです。

なので今年は3連休♪


ただし、公立学校のみですけどね。

まぁ、インフルエンザ騒ぎのために学校閉鎖中で、すでにお休みの学校もありますけど・・。

sat********さん

2009/6/1218:32:52

僕は埼玉県民ですが、埼玉県民の日、休みになります。