ここから本文です

この中森明菜の「生まれながらに差別の対象」って何? http://detail.chiebukuro....

hqu********さん

2009/6/1309:20:26

この中森明菜の「生まれながらに差別の対象」って何?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215819197

閲覧数:
120,062
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s00********さん

2009/6/1309:44:51

「暗そうなイメージ」&「家族の雰囲気」らしいです。
近藤真彦さんが中森明菜さんを振った理由だそうです。

暗そうなのは家族に影響してるのかもしれません。
彼女の母親はいかにも「若い頃は素行が悪かった」という風情のおばちゃんらしく、
彼女が歌謡界においてどんどん上に上がっていくのに連動して、
中森家一族は皆、徐々に娘に頼り切って、
ろくろく仕事もせずブラブラしてるようになっていたそうです。

見た目や家庭環境で振られるってツライですよね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lds********さん

2009/6/2016:49:20

部落出身という噂(結局これもなんの証拠も無い噂なんですが)の
ことでしょう。

明菜の自殺未遂の憶測は未だ飛び交っていますが、
結局、芸能事務所のいろんなしがらみとマスコミへの情報操作の
中で出回った噂にしかすぎないんですよね。
家族の問題とか、ジャニーズの後継者狙い(マッチ)の問題とか
聖子の問題とか色々噂もされていますけど、ほんと、どれも「へ?」
っていう内容ですよ。
(聖子と密会しているマッチの写真をみたけど、はっきり言って
くらがりで聖子かもマッチかも分からない写真でした。
それに聖子のせいならば、聖子と明菜はその後色々一緒に
出ているのに、そんなこともしないはずですからね。)

芸能界のマスコミ操作って怖い・・・

ant********さん

2009/6/1323:18:17

ただの悪口です。

くだらないゴシップを平気で受け売りするような人の気持ちも理解できません。

mar********さん

編集あり2009/6/2100:47:29

中森明菜は清瀬の生まれで実家が精肉店なので、

部落の出身だと2ちゃんねる等で言われています。

それを指して「生まれながらに差別の対象」と言っているのでしょう。

「中森明菜 部落」で検索すれば、山ほど出てきます。


マッチが明菜を選ばなかったのは、家族や出身がどうこうよりも

第二の三浦友和になりたくなかったからでしょうか。

また、マッチは少年隊の東山とならぶ、ジャニーさん(メリーさん)のお気にで

ジャニーさん一族の死後、ジャニーズ事務所の後継者ですから、

そこらへんの事情もあったかもしれません。
(現在、マッチと東はジャニーズ事務所の取締役)

追記
他人の回答を参考にしている奴がいる。
こういう輩はいつも最後の方に出没する。
ジャニーズ事務所の後継者と書いたが、ジャニーズの後継者狙いとは書いていない。
このジャニーズ事務所の後継者の意味がまったく分かっていない。

また、証拠のない噂と言っているが、まったく根拠がないかね?
当時、清瀬で精肉店を営むということは、どういうことなのか。
吉野家がどうやって全国展開したのか知らんのか。

中森明菜が部落の出身と書くと悪口かい?
部落の出身が悪いみたいだ。
いまどき、そんな差別意識ないだろ。

中森明菜がどこの何の出身だろうが関係ないね。
中森明菜は中森明菜でしかない。
何を書かれようが、俺の中の中森明菜の価値が損なわれることはない。

iyo********さん

2009/6/1313:22:21

>s0002509さん

>「暗そうなイメージ」&「家族の雰囲気」らしいです。
>近藤真彦さんが中森明菜さんを振った理由だそうです。

>彼女の母親はいかにも「若い頃は素行が悪かった」という


そぉ~言えば、


明菜の母ちゃん、雑誌社に武器持って怒鳴り込んでたな・・・


近藤真彦の実家は良家なのか?


っ~か、本当に愛してたら関係ないだろ。


2人共、80年代の大スターだろ?


両家の面倒くらい屁でもねぇ~・・・


アルコール依存症やリストカットは明菜自身の心の甘えだと思うが・・・


しかし、暗そうなイメージは付き合う前にわかるだろ?


んん?


明菜の自殺未遂は聖子の電話が原因じゃねぇ~のか?

ren********さん

編集あり2009/6/1310:59:35

家族の事ではないでしょうか?
中森明菜が芸能界デビューして売れ出してから、母親が娘の給料前借とかしていたため、事務所とのトラブルや働いてもお金がと言う状況に追い込まれて大変苦労したみたいです。
そのことなどいろいろあってマッチにふられてしまったようです。でも好きな男性だったので自殺未遂まで起こしてしまったんだと思います。