ここから本文です

凄いむかつく事がありまして…。以前彼女が僕のうちに金魚をもってきまして大切にし...

tib********さん

2009/6/1311:42:34

凄いむかつく事がありまして…。以前彼女が僕のうちに金魚をもってきまして大切にしてねって…。お前なめてんのか、誰が世話すると思ってんねん。1kのアパートのどこにおくねん!金魚うんちしたら水かえせなあかん

やろが、確かに生き物は大好きゆーたけど金魚一匹もってきてどないするんじゃ…。というとまた喧嘩になるのでどうやって断ればいいですか?楽しい回答待ってマース。

閲覧数:
7,740
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2009/6/1622:27:06

すいません。以前の彼女は、凄い綺麗な三十四歳さんですか?凄いデブさんですか?
それにより、対処方法を考えましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2009/6/1622:00:40

しょーがないなぁ☆かまってあげるよ♪

金魚鉢に、藻を大量に入れて、金魚がいるかどうかも分からなくすればいい!!
ウンコなぞしても見えぬまい!!

cin********さん

2009/6/1416:50:33

ううん、


きっと、彼女は自分の分身のつもりで
金魚をくれたんだよ。

飼ってみたら可愛くなっちゃうはず(*´д`*)

ys0********さん

2009/6/1314:22:14

じゃぁ彼女にデメキンあげて大事にしてね。
1匹じゃ寂しいと思って2匹にしたよ。
なんなら、俺の家のヤツも1匹じゃかわいそうだからお前の家で飼えと言う形でお返しする。
とか?

ric********さん

2009/6/1311:52:59

金曜日のお夕飯は金魚のフライに決まりだね♪

shi********さん

2009/6/1311:50:29

彼女に「お前以上に大事にしてもいいか??」、「金魚の目線が気になってセックスできなくならね~??」
「お前が金魚ならおれは亀やるよ」