ここから本文です

6月12日の金曜日に日本テレビ系列でやっていた「サプライズ」のコーナーでNE...

左利きの神様さん

2009/6/1312:31:37

6月12日の金曜日に日本テレビ系列でやっていた「サプライズ」のコーナーでNEXT-1グランプリ(N-1グランプリ)でジャンケンとかアッチムイテホイのネタをやっていたお笑いコンビの名前教えて下さい。

補足決勝戦で「ななめ45℃」・「村上ショージ」・と3組で決勝戦を争っていました。吉本興業の芸人さんらしいです。
お願いします。

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ert********さん

2009/6/1313:17:17

ノン スモーキンですね。レッドカーペットにたまにでます。インチキジャンケン王のほかに、指漫才とかやります。

質問した人からのコメント

2009/6/14 15:58:40

降参 回答有難う御座いました。そう、そう、ノン スモーキンです。早速、YOU TUBEで動画見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たまじぃさん

2009/6/1319:22:45

キャベツ確認中!
ではないでしょうか?

北斗のケンコントではなかったですか?