ここから本文です

154cm47kgは普通の人より太っている部類なんですか? 痩せたほうが良いですか?

pin********さん

2009/6/1314:51:49

154cm47kgは普通の人より太っている部類なんですか?
痩せたほうが良いですか?

閲覧数:
922
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2009/6/1318:36:37

普通か痩せている部類じゃないのかなぁ。
あまり、そういう事まで気にしない方が良いよ。

健康面では、「痩せた方が良い」という事はないと思う。
適正な範疇だと思うよ。

見た目とか、いろいろと考えてしまうのかもしれないけれど、貴女と同じ身長で5kg以上少ない人を好む男もいれば、5kg以上重い人を好む男もいます。
先ず、あまり悩まないように。

質問した人からのコメント

2009/6/19 15:53:20

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2009/6/1317:14:17

太ってはないでしょう。やせなくて良いよ(・・?

dai********さん

2009/6/1314:53:43

BMIが19.8なので痩せている方でしょう。

so_********さん

2009/6/1314:53:10

痩せなくて良いです。