ここから本文です

あなたは自転車だけで最高何キロの距離を走ったことがありますか。

gak********さん

2009/6/1316:36:14

あなたは自転車だけで最高何キロの距離を走ったことがありますか。

閲覧数:
1,092
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2009/6/1316:47:09

私はチャリ部で一日500km!!マジです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

編集あり2009/6/1618:58:02

6月8日から12日まで1号線で京都から埼玉の西川口から西千葉そして又西川口まで走りました。750キロくらいでしょうか?どこにでも売ってるMTBです。

dia********さん

編集あり2009/6/1610:20:00

東京~直江津 320Km ぐらいです。

途中、コンビニで JOJOの冒険 を 読んだり カップラーメンを 食べたりしました。

azu********さん

2009/6/1501:28:38

京都から鹿児島まで。
距離は何キロだったか忘れました。

放浪者さん

2009/6/1423:38:20

1日だけでしたら230kmをママチャリで。

15歳の時に旅したときは
900kmでしたよ。
10日以上かけましたけど。

tum********さん

2009/6/1422:51:53

去年の夏に東京昭島から軽井沢経由で新潟上越までの300キロです。
クロス自転車で朝0時から出発。18時間かけて着きました。
初の自転車旅行初日にして体がズタボロになりました…。