ここから本文です

整形した人としてない人の見分け方ってありますか? 韓国人の留学生はそれが分か...

arice_616さん

2009/6/1423:37:57

整形した人としてない人の見分け方ってありますか?
韓国人の留学生はそれが分かるそうなんですが、どうやって見分けているんでしょうか?

閲覧数:
15,924
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

white3_pgさん

2009/6/1500:15:43

私が目の整形を見破るのに聞いた話だと、二重にした人は顔は笑っていても目は笑っていないらしいです。なぜなら整形すると目の筋肉が自分でうまく動かせないからです。(みんなそう)


①大塚愛や押切もえが良い例で(特に押切もえは整形の失敗例と言われており、顔ほとんどどいじってると有名です)、笑ってる表情の写真があれば手で鼻と口の顔下半分を隠してみて下さい。目だけ見ると全く表情がわからず無表情に見えます。どの写真を見てもそうなら整形とみていいそうです。

②目を閉じたときに不自然な二重の線が入ってること。本当の二重が目を閉じても二重の線なんて実際にはでません。
私が知ってるのだと、映画レッドクリフで有名になった中国美人谷出身歌手のalan。彼女はまぶたにまるで切った痕のようなすごく不自然な線がくっきり見えます。まぶたの肉が二重のせいで変に盛り上がってるから彼女も整形のようです。


実際に私の友達で二重に整形した子も①、②が当てはまってました。

でも私は整形賛成派です(笑)痛いの覚悟して可愛くなろうなんて本当に強いと思うからです。女の子なら尚更顔は気になりますもんね。批判する人は人の気持ちが理解できないんだなぁ…整形して何が悪い!って言ってやりたくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu1926yoさん

2009/6/2021:15:35

鼻は触ればわかります。

目は切開だとスッピン時に傷跡あります
埋没だと昔と見比べるしかないですね・・・

yasu911_818さん

2009/6/1700:38:14

整形した人は、寝るときに半目になると聞いたことがあります。
まぶたを切開すると、そうなるらしいです。

2009/6/1601:40:47

http://dbga.jp/top.php?iv=DKHiupUGvY

このサイトに整形前の写メが
たくさんあります。
参考までに。

2009/6/1510:27:37

alanさんは整形ではないと思うんですよね。
小さい頃の写真を見ていただければわかると思います。
というかチベットは宗教の関係上、顔にメスをいれるのは駄目みたいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。