ここから本文です

東京東信用金庫の口座に振り込むには、この信用金庫の支店等を利用する以外に方法...

ellisalleさん

2009/6/1515:18:51

東京東信用金庫の口座に振り込むには、この信用金庫の支店等を利用する以外に方法はないのでしょうか?

補足閲覧ありがとうございます。
他のところからでも大丈夫とのことですが、失礼ですが福岡で振り込める主な銀行名を教えていただけないでしょうか??

閲覧数:
1,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

specbookさん

編集あり2009/6/1515:53:01

いえ、大丈夫です。

手数料がかかりますが、他の銀行からでも振り込めます。現金での振り込みになります。

金額によっては、健康保険証などの本人確認資料が必要になりますのでご注意くださいね。


【追記】

福岡銀行
福岡中央銀行
西日本シティ銀行
福岡信用金庫
福岡ひびき信用金庫

等が福岡地盤の金融機関ですが、他の目についた銀行でも大丈夫です。

質問した人からのコメント

2009/6/15 16:09:27

回答ありがとうございます。
非常に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2009/6/1515:48:00

あなたがゆうちょ口座をお持ちであればゆうちょからでも可能です。
ゆうちょ口座がない場合は他の銀行へ行ってください。

西日本シティ、福岡銀行、三菱東京UFJ、
みずほ、筑邦銀行、佐賀銀行、りそな銀行など
どこからでも可能です。

hkg_2000jpさん

2009/6/1515:32:10

都市銀行・地銀・他の信用金庫・ネットバンク・・・どこからでも振込めますよ。
少なくとも私は、都市銀行(みずほ・三井住友)・他信用金庫・ネットバンクから振込みしたことがあります。