ここから本文です

放課後チルドレンっていう漫画が昔あったと思うのですが、打ち切りだったんですね...

kok********さん

2009/6/1515:36:03

放課後チルドレンっていう漫画が昔あったと思うのですが、打ち切りだったんですね。単行本の1巻を持っていてとても好きでした。今になってどんな終わり方をしたのか、気になって仕方ありません。

特にチルと青島先生はどんな関係になったのでしょうか。最終回のストーリー等 教えて下さい。お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2009/6/1519:45:26

ちゃおで連載してたやつですよね?

一番最後のシーンしか覚えてないんですけど、最後はチルの高校の卒業式のシーンで終わったと思います。
青島が校門前かどこかで待っていて、そこに卒業式を終えたチルが来る・・・みたいな感じで。
また、どこかに結婚を臭わせる描写があった気がします(高校を卒業したら結婚するみたいな約束を事前にしていたのかも)

質問した人からのコメント

2009/6/16 13:14:28

笑う そうです!そうです!チャオで連載していたものです。チルと青島先生は結ばれるんですね。良かったです。胸につっかえていたものが取れました。ありがとうございます☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる