ここから本文です

光回線なのですが、回線が不安定です。 質問ですが、回線を安定化させることは出...

ecc********さん

2009/6/1601:14:25

光回線なのですが、回線が不安定です。
質問ですが、回線を安定化させることは出来るでしょうか?
一応PC、回線の種類などを書いておきます。
OS:windowsXP プロバイダ:OCN 回線:ブロードバンド(光)

PCスペック
CPU:Core2Duo E8500
メモリー:2GB
VGA:GeForce8600GT 128MB
マザーボード:GIGABITE G33-DS3R

閲覧数:
1,592
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/6/1601:47:17

ADSLのように距離によって回線安定度が極端に変わるようなことはないと思うのだけれど。
光はマンションタイプか?、一戸建てか?で違うかもしれない。
モデムの問題か?、ケーブルの問題か?、
無線LANで繋いでいるなら?、有線なら?、
これだけでは原因の特定は出来ないんじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2009/6/1606:02:28

LANボードドライバーを最新へ更新してください。

jad********さん

2009/6/1605:40:12

どういう風に不安定なのか想像できませんが。

接続機器などもう少し詳しい情報をいただけませんか?