ここから本文です

日本女子バレーボール選手は男子と練習試合しているのですか? 男子と練習試合...

has********さん

2009/6/1611:06:06

日本女子バレーボール選手は男子と練習試合しているのですか?

男子と練習試合でもしないとこれ以上は強くならないと思いますが。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2009/6/1611:48:43

本当です。
合宿先の地元高校生とかと練習試合をやっていますよ。
女子では、相手にならなかったり、
外国のチームの高さ・攻撃力の想定にならないのかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_h********さん

2009/6/1617:48:51

男子大学生と練習しているというのはよく聞きます。
他国の高さ対策パワー対策のために良いと思います。
でも、今はまだ中の事(コンビ合わせ、キャッチフォーメーションの確認)からしっかり固めていく時期でしょうね。