ここから本文です

【車ローンについて】 現在 無職で原付バイクなので 再就職して 1年間 頭金を揃え...

hik********さん

2009/6/1612:03:57

【車ローンについて】 現在 無職で原付バイクなので 再就職して 1年間 頭金を揃えて 車を購入したいのですが 今 両親と同居で共に住宅ローンを払っています。 また両親は 定年をすぎているので 車ローンを組むのは 難しいですよね。独身で一人っ子なので 保証人が親しかいないので ちなみに日産セレナが欲しいのですが ローン審査について 良きアドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/6/1617:01:42

これからはローンの審査が一層厳しくなってきますので、
まず、就職をして100万ぐらい貯めましょう。

それから、車の維持費:ガソリン、税金、車検なども計算し、積立できれば後々困りません。

質問した人からのコメント

2009/6/16 19:43:10

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2009/6/1619:07:59

一年後に頭金できてから考えてください。

そのころには貸金業法も割賦販売法も変わってるから

さらに大変ですけどね。