ここから本文です

もう少しで2009年度の夏がやってきますが、今年の夏にある心霊・怪奇・恐怖系のホ...

ryo********さん

2009/6/1617:58:44

もう少しで2009年度の夏がやってきますが、今年の夏にある心霊・怪奇・恐怖系のホラー番組&映画は何があるのでしょうか?????????????????

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2009/6/1712:00:40

テレビなら、私は
「ほん怖」に期待します!

質問した人からのコメント

2009/6/20 15:16:47

抱きしめる 皆さん回答ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ads********さん

2009/6/1701:19:11

期待したいところですが、TVは3ツあればいい方だと思います。
(今も【アンビリーバブル】ってやってますか?プロデューサーが
交代して心霊番組がなくなってしまっていたと)

NHKのラジオでも、98年とか02年頃には番組でやっていた
んですがね…。

「心霊、ホラー番組&映画」に関する質問