ここから本文です

ヴォクシーZS煌2はお買い得ですか?あとヴォクシーの値引きっていくらぐらいし...

as_********さん

2009/6/1622:25:32

ヴォクシーZS煌2はお買い得ですか?あとヴォクシーの値引きっていくらぐらいしてくれるんですか?自分が見積もりしたら28万ぐらい言われました。

閲覧数:
8,492
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2009/6/2111:21:19

1月末にZを購入しました。
オプションは合計40万円くらいつけましたが、
30万円位値引いてくれました。
ちなみに私は行ったその日に見積もり&契約しちゃいました(*^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2009/6/2312:22:11

まあ、ネット上で言われてる30~35だの35~40だのが目安でしょうか?

それ以上値引けたら、相当その担当者は車を売りたかったのでしょう^^;

それと、他の方が言われてますが、他メーカーの同車種の見積もりは、営業マンにとっては本心「一体どっちのメーカーが良いの?」と不信感へとなります・・・

勿論、値引きの為の作戦ではありますが、何故、違うメーカーで競わせるかが不思議ですね^^;

VOXYなら、特別仕様車となるとNOAHは比べられませんが、ネッツ系列で他の他店に行けば競合出来るので、そういう方向で考えられた方がいいでしょうヽ(´ー`)ノ

因みに、質問者さんの質問では、何がオプションでついて28万引かれたのかわかりませんwww

もうちょっと情報が欲しいですが、最終的に、ガソリン満タンとサンバイザーとナンバーフレーム(必要であれば)ナンバー盗難防止ボルトくらいはサービスでやらせても良いでしょうヽ(´ー`)ノ


まあ、今のシリーズ最終なのでしょうね・・・

煌も立て続けと言っても良いくらいにIとIIと来ましたからね^^;

秋頃にはマイナーチェンジじゃないでしょうか?

悪く無いので、買いには買いですが、最新の方が良いと思われるなら、マイナーチェンジ待ちかもしれません<(_ _)>

kss********さん

2009/6/2223:02:50

6月20日に煌Ⅱを契約しました。愛知県在住です。
車両本体2,541,000円、メーカーオプション31,500円、ディーラーオプションHDDナビ・後席モニター・バックガイドモニター等約530,000円、諸費用約200,000円の計約3,302,500円です。

下取りはレガシィツーリングワゴンGT-B(H8、走行距離105,000キロ、車検H21.8)です。この車両は今年の2月に名変(実弟から譲ってもらったもの)したので、13年経過しているが25万円の補助金の対象外です。

系列の違うネッツ店を回りました。
今月登録したいというディーラー1店と粘り強く交渉した結果、車両+オプションから48万円引き+下取り車5万円(当初の査定0円。廃車前提。)でハンコを押しました。(値引きでオプション代がタダになりました。)
おまけとして、自動車税の還付金(約2万円)とナンバーフレーム、ガソリン満タンをいただきました。
ネットや雑誌で値引き情報が掲載されていますが、特別仕様車なので35万円引きならいいほうです。私も値引きが40万円いけば◎と思っていたので、ビックリです。粘り強く交渉することと、無理っぽい値引き額を提示すると意外とディーラーもがんばってくれますよ。
参考になれば幸いです。

miz********さん

2009/6/1915:23:42

つい最近ヴォクシーのXLエディションを買った者です。
つけたオプションは、

①HDDナビ(一番安いやつ)
②バックカメラ
③プラチナホワイト(色)
④フォグランプ

の4つです。
車体本体値引きとオプション品値引きを合わせると、値引き価格は50万ジャストでした。

前からお世話になっている担当者から買いたかったので、
系列の違うネッツ店同士での値引き交渉は行っていません。

参考にしてください^^

pay********さん

2009/6/1805:20:36

こないだ契約しましたよ。すぐ新しいのが出るかなのかわからないけど、かなり値引きしてくれましたよ。車両オプション総額55万くらいかな。
経営母体の違うネッツトヨタ同士で競わせてください(できたら隣合わせの店同士で。お互いライバル視してる場合があるので)

shi********さん

2009/6/1711:41:26

はじめまして^^
まずは予備知識として平均的な値引きの数字のホームページを載せておきます。
http://www.goo-net.com/newcar/TOYOTA/VOXY/10055727/discount.html
ですが、地域によって違うので一概にはなんとも言えません。
このホームページでは35万~40万と言うところでしょうか。

ヴォクシーと車種を決めているのであれば、
まずはインターネットで色々と調べた上で、
経営の違うネッツ店を色々回って見るのがまず第一ですね。
ノアやセレナも検討できるのであれば、比較して見てもいいと思います。

交渉用サイトを3つホームページを紹介しますね。
http://colorful-lab.com/
http://nama.moo.jp/
http://kuru-ma.com/
車庫証明や納車は素人でも簡単ですよ。

他には、新車の場合は、
少しのキャッシュバックなのですが、
下記のホームページから申請すると
紹介謝礼金としてメーカーからお金がでます。
ディーラーとはまったく関係ないお金ですので、
価格交渉以外に実質お金が戻ります。
知人に関連メーカーの方がいらっしゃれば別ですが、
いなければ、是非見て見てください。
http://www.sinsha.net/

気持ちの良い買い物をして来て下さいね。
では。