ここから本文です

西武ライオンズの水田圭介内野手ってイケメンじゃないですか? 西武のファンブッ...

sb1********さん

2009/6/1623:39:56

西武ライオンズの水田圭介内野手ってイケメンじゃないですか?

西武のファンブック(?)を見て思いました

閲覧数:
1,500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2009/6/1703:13:44

イケメンですが、結構「毒」を吐きます(笑

そのギャップが好きです。
守備は超一流なんだけどなー。

質問した人からのコメント

2009/6/21 11:36:59

成功 やっぱイケメンですよね

高校時代のスラッガーぶりを発揮できれば、走攻守の三拍子揃うのに…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2009/6/1706:50:34

もちろん我らがソフトバンクホークスの水田章雄はイケメンです。

もちろん我らがソフトバンクホークスの水田章雄はイケメンです。

czn********さん

2009/6/1700:23:41

西武ファンの間では、イケメンで有名です!!

koz********さん

2009/6/1623:44:29

イケメンですが、活躍してない分、世間にはしられていませんね・・・