ここから本文です

舞浜ユーラシアでの充電。 ディズニーランドで遊んだ後、舞浜ユーラシアの簡易宿...

mdm********さん

2009/6/1720:23:07

舞浜ユーラシアでの充電。
ディズニーランドで遊んだ後、舞浜ユーラシアの簡易宿泊を利用する予定です。舞浜ユーラシアで携帯電話の充電はできるのでしょうか?

閲覧数:
8,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

編集あり2009/6/1801:31:22

仮眠室、階段上がった所にコイン式の携帯充電器があります。
喫煙所やその他にコンセントが有りますが、それは掃除機用なので使用できません。

前喫煙所で充電してた方が注意されてましたよ

よく雑貨屋やコンビニ、電気屋さんで見る電池の充電器を買われるのをオススメします。

質問した人からのコメント

2009/6/18 07:42:44

成功 お二人共ありがとうございました。コイン式充電器を利用しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mikiokuさん

2009/6/1721:21:36

確か、電話の横にコイン充電機はありました。脱衣場のコンセントが使えたかは忘れちゃいました。ドライヤーがついていたんですが、外せたかなぁ…。使うにしても、一言職員さんに声かけてくださいね。