ここから本文です

花の慶次斬、キャラ系、ストーリー系のリーチで、赤、金[扇子、襖、枠など]など...

tou********さん

2009/6/1722:25:51

花の慶次斬、キャラ系、ストーリー系のリーチで、赤、金[扇子、襖、枠など]など絡まず、勿論キセル、7も絡まない状態で、演出の最後で虎柄襖で閉じ、開いて、 だがそれがいい!で大当りなんて経験された方ありますか?もしあれば内容も教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2009/6/1813:37:03

だかそれがいい。で当たった時はいつもこりゃ当たるだろ!ってリーチです。
私も何にも熱くない保留2個時、白扇子STEP3に「傾」大ふへん者チャレンジ→傾奇者赤→ボタン連打で開いちゃいました☆天下無双になりました。ちなみに他人の台でも2回、目撃しました。
閉まった後慶次の顔がうぉぉぉ~ってなって16R大当りって事もありました。本当に期待何にもしてないとこからの大当り、ビックリしました。

質問した人からのコメント

2009/6/18 22:52:44

確かに!これで当たらない訳ないと思う演出しか出ませんね。いきなりとは、やはりいきません。回答有難うございました。他の方も回答有難うございました。これからも慶次で頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2009/6/1812:55:02

虎襖まではいかないんですが…
こないだは戦国モード中保留2→慶次槍で横切り+X切り→4つテンパイ→小太郎→旦那っ(爆)→赤襖→だがそれがいいで当たりましたよ!さすがにビックリしました。
まぁ、所詮当たりかハズレか、そして演出まですべて抽選なので激サブリーチでも当たるときは当たってくれるさッ!

wau********さん

2009/6/1810:57:58

<で大当りなんて経験された方ありますか?>
他人も含めて観た事が無いですね。だがそれがいいで!ではなくよっしゃで襖を突き破って来る演出ならかなりしょぼい経験をしたことがあります。

保留0+非襖+非台詞+非ステップ+普通にリーチ+非点灯・非好機など+小桜+雷F+白襖+風流リーチ(直江一人)+ロゴ落下+白傾奇+茜傾奇・・・の表示時に慶次が襖を突き破る。

雷F以外SUは何も無く2Rランプを見ていた矢先の出来事でした。

参考程度にどうぞ。