ここから本文です

ハイカットのスニーカーの場合、靴紐のリボンを外に出すのはおかしいですよね? ...

hin********さん

2009/6/1900:05:06

ハイカットのスニーカーの場合、靴紐のリボンを外に出すのはおかしいですよね?
結ばないで内側にしまうのでしょうか?その場合どうやってしまうのですか?足の甲の上に置く感じですか?

閲覧数:
1,109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2009/6/2314:14:20

普通に結んでますが、長さがあればかかとの上あたりにレースを回して結ぶっていう手もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x0_********さん

2009/6/1900:27:37

コンバース、オールスターのハイカット愛用者ですが、普通に結んでいます。

bea********さん

2009/6/1900:07:04

普通に結んでますけど?おかしいと思ったことはないのですが。。。