ここから本文です

今現役で世界最強のストライカーは誰だと思いますか?ルーニー?ファンニステルロ...

adjldldjffvnさん

2009/6/1914:13:24

今現役で世界最強のストライカーは誰だと思いますか?ルーニー?ファンニステルローイ?
個人的に最恐なのはズラタンなんですが最強はわかりません。

閲覧数:
580
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/6/1922:55:38

ズラタンでしょう

セリエa得点王、チームはリーグ4連覇

結果が証明してます

質問した人からのコメント

2009/6/24 12:26:17

笑う ズラタンは良いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2009/6/1923:38:57

世界最高のプレミアリーグで1番点を取っているのはアネルカ。
世界最強のリーガで、1番点を取ったのはフォルラン。
ですが、やはりCLで優勝した、バルサのエトーが最強なのでは?

イブラはCLではあまり活躍しているイメージがありません。
今のセリエで得点王になっても、正直、ふ〜ん、って感じですよね。

nwo********さん

2009/6/1923:10:31

ベルデー川崎の三浦かずやでしょ!