ここから本文です

オークションで自分が落札した商品をキャンセルしたらどうなりますか。

tva********さん

2009/6/1915:19:35

オークションで自分が落札した商品をキャンセルしたらどうなりますか。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2009/6/1915:37:17

何件も繰り返して業務妨害と判断され逮捕例があるくらい迷惑で最低な行為。
当然出品者には警戒されて以降のオークション参加は難しくなります。

質問した人からのコメント

2009/6/19 15:40:58

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomoさん

2009/6/1915:31:47

オークションは一般の方が多いですからね。

例えばですよ。あなたが商品をオークションに出してようやく売れました。
発送の準備も整いました。
しかし、相手からキャンセルの申し出が来ました。

あなたならどうしますか?

仕方が無いと諦めて何も無かったことにするか。
怒って悪い評価をつけるか。

まぁ、結論をいうと出品者の性格しだいですね。

2009/6/1915:20:49

落札者都合で取り消され「非常に悪い」という評価がつきます。