【真偽を教えてください】マスコミの報道について 1

補足

麻生総理の功績はよく知りませんでした。ありがとうございます。 小泉チルドレンの麻生おろしにはうんざりです。 マスコミの影響で自民党に政権を任せるのはどうかと思ってしまいましたが、民主党は怖すぎる。 もっとしっかり考えます。 BAは投票でお願いしたいと思います。

宝塚560閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

長くて読めませんでしたが あなたは、政治を良く理解されている方だと思いますよ。 この調子で、与党の支持を続けてくださいね。

0

与党側は賞賛賛美し野党側は大批判が、正しい報道姿勢なのでしょうか? 与党側の良いところは良い悪いところは悪い、野党側も良いところは良い悪いところは悪いと報道し、あくまでも是々非々の中立公平がベストです。 私から見れば、政府与党に偏り政府与党広報担当しているようで、御用司会者/御用ジャーナリストが多くなったようで・・・