アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/1/19 23:20

33回答

人生に疲れてしまいました。 どこにも本当は居場所なんかないのに、頑張って笑顔で面白くて明るいキャラ演じて、だけど本当は誰の心にも私は居ないと思います。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私も、人間関係で私なんて別にいらないやん。とか自分なんて、とマイナスになっていました。 居場所がないと感じるのもとても分かります。 今はSNSも普及していて色々な人と関われるし色々なものを見ることができます。 その場だけで考えずに同じ境遇の人が必ずいます。 そういう人と関わってみてはいかがですか? きっとあなたの事をわかってくれる人がいます!