アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/1/20 0:56

55回答

嵐のARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”ってDVDと何が違うんですか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(5件)

Record of Memories 有難いことに当選して行ってきました。 収録日 2019.12.23 18:00 MCは全てカット。 カメラの台数ですが、 私の記憶ですと 125台+ドローン よって、DVD5x20では見られない角度からのメンバー、景色が見られます。 収容人数 52000人 (通常時は55000人) それとあと、 あえて言わせていただくならお客さんのテンションでしょうか。 いつもより人数が少ないのにも関わらず物凄い歓声でした。Record of Memoriesでそれが伝わっているかは分かりませんが。 1日限りの撮影のためのライブだと聞かされていたので皆さん張り切ったのでしようね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ライブを映画として撮影、映画館で公開されたものです。長く上映されていました。 監督は金田一少年の事件簿、スペックの堤幸彦さんです。

・収録日 DVD:ツアー最終日 Record of Memories(以下レコメモに略):その2日前?の撮影を前提にした公演 ・構成 レコメモには中盤のMC、本編終盤の1人づつの挨拶、アンコールの映像が入っていない ・撮影用のカメラの台数 DVDの方のはっきりした台数は明言されていないが通常は20台前後のところ レコメモは複数持ちの人・ドローンも含め120台超え 台数が多い分DVDでは観られなかった映像も多数映っている。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM』は、映画館で上映されたものをBlu-rayにしたものです。 普通のDVDとは、違ったカメラで撮影されたものです。

DVDとは何のDVDでしょうか?

ID非公開

質問者2023/1/20 1:14

5×20のDVDです