アンケート一覧ページでアンケートを探す

ヤマト運輸の配達員について。

郵便、宅配313閲覧

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

担当の配達所へ連絡したら態度が変わりました。これからも通報します。

お礼日時:10/10 12:43

その他の回答(1件)

99%破損させたのはその配達員じゃないからですね。 配達員の手元に来た時点でほぼ破損してるんですよ。そうなると自分が壊したわけじゃないから責任感じないし、なんなら他人のせいで自分が謝らなきゃいけないと思うと不貞腐れる人もいるでしょう。