ここから本文です

族車を友達から買いました インパルスです 今日持って帰ってきました。父親に...

men********さん

2009/6/1921:07:07

族車を友達から買いました
インパルスです

今日持って帰ってきました。父親に見せると…「こんなバイク乗ってる人のせいでバイク乗りは偏見を受けている」と言われまし た。
母は「こんなバイクが家出入りしたら恥ずかしいわ!」

父親はレースにも出たり、ちょっと前までバイク屋もしてました。

でも僕は暴走もしないし吹かしたりもしません
純粋に族車が好きです。
派手な趣味かもしれませんが…

とりあえずシートとハンドルを変える事にしました。
でも、族車に乗ってるからって暴走しているとか思われるのが納得できないです。


やっぱり…普通の人から見たら族車=暴走族ですかね?

親からしたら高校生の息子が族車に乗るのは嫌なのでしょうか?


お父さんやお母さん方の回答お待ちしています…

閲覧数:
7,212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2009/6/1922:44:05

暴走族が乗るバイクだから族車じゃないですか???
私もバイク乗りでレースもやりますが ほんと迷惑します。 マフラー変えて音は大きく迷惑かけていないですか?
自分の息子のなら燃やしますね。 親が馬鹿なんでしょうね・・・っていわれます。

質問した人からのコメント

2009/6/20 13:53:29

感謝 お父さんたちの回答ありがとうございます。

やっぱり近所の目も気にしておとなしくシンプルなバイクに乗ります。

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xr2********さん

2009/6/1922:14:24

爆音や耳障りな音楽を流さずに走る、合法的な族車だったら可
見た目は、個性として認める
勿論、迷惑や人に不安を与える走りをしない事


本当は、そんな事言える父ではありませんが…(笑

sit********さん

2009/6/1921:25:39

不良行為をしなくても、不良のカッコをしたら怒られます。
だいたい暴走族だって実際は暴走してません。
爆音だしてるだけですよ。

rz3********さん

2009/6/1921:17:41

お父さんですが、ネタの質問には回答できないや。。