ここから本文です

アムロ・レイが愛した女性はいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/3100:30:19

アムロ・レイが愛した女性はいるのでしょうか?

閲覧数:
1,151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2911:34:07

逆襲のシャアをみればわかる。
アナハイムエレクトロニクスの技師で登場するチェーン・アギがそう。
チェーンにはお腹にアムロとの子供がいましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2915:41:43

キリリア・ザビとミハル・ラトキエですな。

ちなみにシャア・アズナブルはマチルダ・アジャンと結婚しましたが、その後離婚しました。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2909:58:34

もしかしたらいないのかも。やたらいろんな女性からアプローチされるし、本人も惚れっぽいですが、惚れっぽいということは本気ではないということです。(すべてが本気ともいえますが。)
ゆえに、世間的な意味では愛した人はいないのではないでしょうか?(本人は付き合った女性のことはその時々において好きだとは思いますが。)

もしかしたらララァ・スンが、そうかもしれませんが、それはもっと広い意味で愛していると思うのでやはり少し違うかなと個人的には思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2907:40:18

戸田恵子さん????????????????????????????
????????????????????????????????????????????
???????????????????????
????
???????????????

アバター

ID非公開さん

2005/1/2907:16:22

います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kus********さん

2005/1/2907:11:31

マチルダ
セーラ
フラウ・ボウ
ララァ


愛されたのは
ベルトーチカ
チェーン